November 14, 2013

おっ

ブログずっと放置だったけど、ココログのアプリがちょっと進化しているようなので投稿してみます。おそらく読者はいらっしゃらないと思いますが(^^;;

1384394346880.jpg

写真はテストですw

しかしまぁ、このブログはじめて10年ですよぉ、、、f^_^;)
あの可愛かったあたしの少年も今度の誕生日で22歳!(◎_◎;)
ちょっとした誤算で、まだ社会人にはなれませんが、、号泣

前途多難ですわ。

| | Comments (0)

February 25, 2012

HULU三昧

1330164872399.jpg

料理しながら
片づけしながら

もっぱらiPadはHULUで映画鑑賞ですtv

ストーカーにゃんこが必ず近くにいるけど(^^;;

| | Comments (2)

February 14, 2012

へるすぃ〜

最近ヘルシーな我が家の食卓restaurant

今日は友達が遊びに来たので
ヘルシーな(笑)ランチをしました。


1329146052820.jpg

その後、前の職場の子供たちが突然来て
チョコくれました。
うれしかったなー


1329146056486.jpg


ロイズなんて高級なものまで(^^;;

| | Comments (0)

February 08, 2012

玄米

ここ1ヶ月ちょっと玄米を食べております。

なかなかおいしい
そして何よりお通じが(照)快適に♪

おためしあれー

| | Comments (0)

January 09, 2012

初Mac 済州島 成人式

長い冬休みも今日で終わりです(;д;)

なんと?我が家にPCライフ15年にして、
初Mac(PC)がやってきました!

んで、初投稿w 
いろいろ勝手がちがってとまどっておりますが(゚ー゚;

写真載せたいけどいまいちよくわからん。

で、家族3人で済州島へ行ってきました。
東洋のハワイとかいうからてっきり温暖かと思ったら
空港降りたら雪が降ってたわよー 
お天気もいまいちだったけど ソウルにくらべて
韓流ファンもほとんど見かけないし
静かでよかったわ♪


Saisyuto

えー それから息子の成人式がありました。

3月生まれだからとりあえずまだ19歳だけどねw
中身はあまり成長しておりませんが、、
みかけはすっかり青年らしく(え?)


| | Comments (2)

January 01, 2012

謹賀新年

浜名湖 三ケ日で年越しでした。

2012114

2012115

2012113

2012112

201211

| | Comments (0)

«よいお年を